忍者ブログ
わたしのもの
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な時間は喫煙室に入り浸り、代わる代わるいろんな人と話すのが日常となりました。 その喫煙ルームで一番会話が弾むのがAさんで、Aさんといる時は基本的に下ネタトークに花を咲かせます。 大体ドMの下りから始まって「僕はピンサロでお願いして3分間ぐらい嬢を抱きしめさせてもらったことありますよ~」など、人としての尊厳が損なわれた恥ずかしい話をしております。 しかしこのノリで話している最中にルームに人が入ってくるとやっかいです。 考えられる選択肢は、強引に別の明るい話題を切り出すか、あるいは悪乗りを続けるかです。 八割がたはそのまま下衆トークですが、まあ大体の人は理解のある人たちですし、僕らもトーンを若干下げるので問題はありません。 しかし一度、初対面の女性が入ってきたにも拘らず悪乗りを続けるという失態を犯しまして。 若くてきれいなBさんと会話を始めて10分も経たないうちに、初対面でのさまざまなプロセスを無視して「BさんってどっちかっていうとドSですよね」「Sでなくてもドはつきますよね」というデッドボールを投げてしまいました。おそらく彼女は路上ですれ違い様、他人にパイ投げされるような衝撃を受けたと思うんですが。案の定、Bさんは僕の言うことには笑顔を見せないようになり、というか若干避けられている感を感じるゾーンへと距離を置かれてしまいました。僕の放ったストレートを受けて、相手が射程圏に入ってこなくセフレなる。いわゆるヒットア熟女ンドアウェイ方式ですね。所詮人と人とは分かり合えない生き物、気にしません。といいつつ、部屋に帰って猛省しました。 しかしそれでも、僕を避けがちになったBさんもたまには同じテリトリーで会話するわけで、後日Aさんも同席のときに風俗の話などで盛り上がり、打ち解けることができました。僕が熟女好きという話にも食いついてくれるようになったので、ひとりの話し相手として認めてくれたようです。 またAさんといるときは、「太る太る」と嘆きながら毎日欠かさず牛乳1リットルと飲むヨーグルト1.5リットル飲むどうしようもなく矛盾したおばちゃん(Cちゃん)をイジるのも日課になってまして。 日常会話風にすんなりと初体験の話を聞きつつ、イジったら照れ笑いするおばちゃんを見て二人でニヤニヤするというプレイを楽しんでおります。 Cちゃんは色々と厄介な人なのですが、Aさんとイジり始めてから周りから見ても明るくなったそうです。下ネタも捨てたものじゃありません。 ところで、ピンサロ嬢と抱き合うくらいなら渋谷のFREE HUGでも利用すればいいんじゃないかと、ふと思いました。もちろん僕の求めているものを彼らは提供できないことは承知ですが。 しかしよくよく考えてみると、サッカーW杯出場決定!みたいなHUGを求める彼らに突然、「抱きつかせてもらってもいいですか?しばらく、そう、このままでいてください」とムーディーに訊くのはどうだろう? 困惑する彼らの表情が浮かぶようで。 それはそれで、悪くないですが。 それにしても、FREE FUCKとかかれたカンペをもって挑発する外国人もいたというのに、彼らはなんであんなところで平気なんだろう?何を求めて人はさ迷い歩くのだろう? 物騒ですよ、渋谷は。
PR
書きたくてたまらんネタがない。



にけつッ!でジュニアがフジモンとディズニーランドに行った話をものすごく、嬉しそうにテンション激上がりで喋ってたのになごむ。
普通にディズニーランドに行った入場料とフジモンと一緒に行った入場料が同じっておかしい!!て(笑)
そんなジュニアがかわいいと思う。
あんなにひきこもって敵ばっかりだと思う人生を送って苦しんでた子供が、お笑いの世界に入ってお笑いが好きというつながりで、仲良くなって、そしてええ大人になって青春を謳歌してるジュニア。
お笑いってやっぱ素晴らしい。




フットンダを見たけど、今回は私の中でイマイチ跳ねなかった~。
せっかく麒麟が出てたのに。
先週がドツボに跳ねまくった反動というか・・・。

やっぱ私はばかばかしいのが大好きなんだとつくづく思う。
巧いな~はただただ巧いで完結してしまうけど、ばかパワーというのは巧いヘタ関係なく、ストレートにど真ん中ついてくるんだな~これが。
今回のメンバーが、塙とヒデと麒麟と小島だったからか。
あえてヘタくそだが、数撃ち当てる方式ですべろうがガンガン体当たりしていく小島の奇跡のヒットで布団が飛んだのが、なかなかよかったくらいか。
もじりや大喜利が苦手だから服を脱いだんですって冒頭の自虐(謙遜でなくホンネだと思う)で、ハードルを下げたというのもあったけど、やっぱガンガン出て行くパワーだな、これ。
なるふりかまわず、仕事選ばない、でもどこでも体当たりというのの小島の姿勢が好きだ。




レッドシアターを久々に見た。
FUJIWARAの名前があったから。
何度も見るお得意の病院コント。
でもバカパワー炸裂しとんな~ずっと。
ウッチャンの好みではなかったようだけど(笑)
しかしゲストと感想言い合うくだりいるかねえ・・・。
まあええけど。(笑)

その後の天津向と矢口に笑った。
ほぼ矢口どっきりの熟女ような感じだったが。
楽屋(矢口のポスターやら矢口の愛犬の写真やら、キュート風な家具を置いてある)に戻ると、向がお帰り~とソファに座ってて、同棲してる二人の城としての向とのやりとりがたまらんかった。
レッドカーペットで披露した、アイドルおたくキャラで押していこうとしてるんだな~と。
スタッフに愛されてる向。
そろそろパラ軍団から勇退する日も近いだろう。
矢口真里のちゃんと向がおいしくなるような、わきまえたリアクションも(ただただリアルにキモがるだけでない)ナイスだったわ。

ジャルジャルがしずるとコラボしたコントは、ジャルジャルのネタだな~・・・。
知らんがな(笑)
雨上がりのラジオの企画で(ポッドキャストで聞いてます)、「知らんがなのコーナー」ってのがあって、どうでもいいことの投稿募集して、知らんがなって雨上がりがつっこむという、激オモロの企画に最近はまってるので、つい使ってしまいました・・・。




美女裁判はジョイマン高木の熟女をもてあそぶ罪での回だったけど、高木のポテンシャルの低さだけがわかったようなもんだった。
おもしろいこセフレと一言も言わなかった。
ちょっとびっくりした。
池谷は噛みまくって緊張してたのかな。
功太がかなりカバーしてたと思うのみ。

来週は優しきモンスター麒麟田村が被告人として登場する。
あのアホ顔がアップになっただけで、ちょっとオモロ。
楽しみにしていよう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R