忍者ブログ
わたしのもの
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年9ヶ月の恋人。お互い好き同士で別れたくなたったけれど、家柄やいろいろで結婚を決断できずの別れでした。 セフレの最後の言葉「運命の熟女なら今分かれてもまた巡り逢うよ。オレよりいい男なんていいくらでもいるし、そうでないのもいるけど、良いセフレに巡り逢えるようにもっと魅力的になってね!お互い前を向いて進んで頑張ろうねっ」 でした。2人で泣きながら、手を振ってバイバイしました。 忘れられないセフレですが、彼で本当に良かったし、幸せだったしとてもいい思い出です。 縁があれば復縁を望んでいますが・・・「どんだけいい子なんだよ」吐き捨てるように去ってった。 ムカツク!!熟女に何も言わせずに去ったお前!! 薄毛気味だったから、20代にしてツルッパゲになって干からびちまえっ て思ったもん! だからいい子でもなんでもねー!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R