忍者ブログ
わたしのもの
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人がいます。でも、この人を好きになる前にとても好きな人がいました。その人の友達を好きになりました。今までは友達だと思っていても、今は近くにいたいし、ずっと一緒にいたいと思うようになりました。
でも、前に好きだった人も、今好きな人も同じクラスで周りの友達誰一人にもこの本当の気持ちを教えていません。
今まで、友達だと思っていたから「絶対ありえない」と友達に言っていたからです。
このまま。誰にも言わないでいこうと思っています。
好きな人は前の彼女が忘れられず、今の学校の人はありえないとずっと言っているし。
今のままでいたら少しでも近くに入れるから…

PR
辛いってゆう字は あと一つ、そこにある壁を越えたら 幸せに変わる つまり辛いとゆう字にあと一画足すと幸せてゆう字になるってことなんですけど‥ あと一画足す為に壁を越えてやるって意味です ちょっと熟女のセフレからきいた説明なので難しいです『今日は失敗したけど、明日は上手くいくかもしれない』『大喧嘩したけど、今けんかしといて良かったかもしれない』『私実はめっちゃいいやつかもしれない』 って呪文のように唱えたら、そんな気がしてきます くれぐれも、『もうだめかもしれない』なんて使わないようにしてくださいね
星を見ながら セフレは熟女にも必要に されてないんじゃ ないかって考えたりした セフレから言われた 「すき」の 二文字のことばは 偽りで.. 熟女の気持ちだけが どんどん増してった 結局は 一番のすきじゃなく 結局相手からみて ただのキープでしかない 二番目のセフレだった。
私はまだ哀しみの中にいるけど 決してあなたを忘れない 1日たりとも 忘れたことはない あなたと出逢えたから 人を愛する心を 人に優しくする心を 人を信じる心を 持てた ありがとう 私がそこへ行くまで 待っててくれるかな あなたのいる天国へ 私が旅立つ時まで 次の世界ではきっと 一緒になろうね あなたとの最後の約束を 守りに行くから 待っててね
4年9ヶ月の恋人。お互い好き同士で別れたくなたったけれど、家柄やいろいろで結婚を決断できずの別れでした。 セフレの最後の言葉「運命の熟女なら今分かれてもまた巡り逢うよ。オレよりいい男なんていいくらでもいるし、そうでないのもいるけど、良いセフレに巡り逢えるようにもっと魅力的になってね!お互い前を向いて進んで頑張ろうねっ」 でした。2人で泣きながら、手を振ってバイバイしました。 忘れられないセフレですが、彼で本当に良かったし、幸せだったしとてもいい思い出です。 縁があれば復縁を望んでいますが・・・「どんだけいい子なんだよ」吐き捨てるように去ってった。 ムカツク!!熟女に何も言わせずに去ったお前!! 薄毛気味だったから、20代にしてツルッパゲになって干からびちまえっ て思ったもん! だからいい子でもなんでもねー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R