忍者ブログ
わたしのもの
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が市販の睡眠薬を1週間分まるごと飲んで大変なことに 変化があったのは昨日の23時ごろ。もうこのときには睡眠薬を飲んでいたのかな? 二人でゲームをやっていると急に弟が変なことを言い出した。 ※やってたゲームはバイオハザードというホラーアクションゲームです。 弟「あれ?コントローラーが動かない!?これ壊れてるよ!!」 弟の手元を見ると・・・コントローラーを床に置いてペットボトルを持っている 俺「お前が壊れてるんじゃない?てか薬飲んだだろ?もう寝ろよ。俺も寝るからゲーム終わりな。」 んで、部屋に戻って30分くらい経過したころ・・・ 弟の部屋から独り言が聞こえ始める。 最初は誰かと電話してるのか?と思ったが違った。電話でこんなことは言わないだろう・・・ 弟「弾がない!やられる!!」  「あそこに誰か・・・」  「・・・ゾンビの群れがーっ」 うるさい注意しに行こうかと部屋を出ると、弟も部屋から出てきた。すると・・・ 弟「火がでてる・・・・・・」 と言って茶の間へのそのそ歩いていった なんだなんだ?と弟についていくと、冷蔵庫から水を出し、キャップを開けてぇ・・・プレステ3に 水が出る直前でなんとか制止 弟「なんで止めるんだよ!?火消さないと火事になるだろ」 俺「とりあえず部屋に戻れ・・・頼むから寝ろ!そして動くな!しゃべるな!」 ・・・がこの後も、天井から手が!やら、誰かが呼んでる!と言い、ベランダに向かったり 飛び降りられるとヤバいので、ドアが開かないように細工して寝ることに・・・ が!4時ごろ、弟に叩き起こされてあまり寝ることができなかったし 朝になってからはさらに行動が異常に あまりにも酷かったので病院連れてったけど、薬抜けるまで家から出さないでと言われただけでした そんなことは言われなくても分かってるよ!!大した助言でもないのに、しっかりお金は取っていくのね あんなこんなでドタバタしてたけど、今やっと寝てくれたよ 今日はっきりと分かったけど、薬によるセフレ幻覚症状や熟女挙動不審って恐いねTVでも強く注意される訳だ・・・ 意識ハッキリしたら、異常だった間の記憶はないんだろうなぁ・・・ ほんと疲れ損だなぁ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R